お久しぶりです?そろそろ実家に帰ろうか。
竹ちゃんの持ち物バトンなるもの、面白そうだからやってみる。


●財布はどんなのを使ってますか?
Giovannni Valantino の二つ折り。
香川の色々なカード類や大阪のソレ、記念馬券などなどがいっぱい入ってて困ってます。
使いたいカードがすぐみつからないの。。。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
docomoFOMA,P901IS
着せ替えできるやつ!
お財布ケータイ機能も付いてるけど放置。


●使ってる携帯ストラップは?
今は特に。
まわりのみんなとあわせてつけたりして楽しんでます。


●手帳って持ってますか?
じゃんぷるで50位以内に入ったときにもらったやつを・・・・(違)
・・・まぁ今年は手帳使ってなかったけど、来年は必要かも。
予定を覚えきれないんだ。


●バッグはどんなのを使ってますか?
シド・ヴィシャスの絵が入った奴。(ブラック)


●バッグの主な中身は?
レーシングプログラム。


●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
日本語の意味がイマイチわかりません。


●これをまわす7人は?
竹ちゃん×7 (←返す気!?)


日記よんだけど、竹ちゃんが大阪に上陸するって!?