じゃんぷる5巻買えた

香川市街地の大きい書店めざして歩いてたらどこにあったか忘れてて迷い、
別にそこで買わなくてもいいじゃん!ってことに気付き
ブラッと入った個人経営の小さな書店でゲット。



あっ、DDさん!お久しぶりっす!!(汗)…プロフに挨拶。



その他ベスト10メンバーで交流のある方々……アカツキくん、麿にーさん、あいだほみつを氏、ラモーンさん、カツ丼さん、だぶるあつっさん、還ちゃん、ゲッタイくん、、、
楽しくプロフ見させてもらってます(*≧д≦)o"


もちろん交流ない方のプロフもすごい新鮮でょぃです☆



正直もぅ半ページ書けてたのに!とも思うけど、そうなると多分ゲッタイくんがプロフ書けてないので、ひとりでも多くプロフをかくっていう貴重な経験ができたってことで満足☆
自分達をこんな形で後々に残せるってすごいことだと思うから。
十数年たったら、賞品のゲームより単行本の方がかなり大切になってるよたぶん。。。



もうちょっと単行本が早く出てればなぁ。
ぶっちゃけ別にペンネーム「チョチョポリス」でもよかった
今から変える気はナイが。(笑)



あとやっぱりW−BOM組んで良かった
だって2人ともすんげぇ面白いもん!!!(トリオ愛!!)



最後に、だぶるあつし〜〜連絡とれなくなってるんだけど。どうしたんでしょうか(・_・;)
心配ですよ。