恋愛バトン

でこぽんさんが20歳迎えたそうですね^^おめでとうございます。
そしてこの機会に、これやってしまおうかと思います。
今頃!?とか言うな!



1. 初恋はいつ?
小1くらい。クラスの子・・・あれが初恋なのかなぁ????


2. 本気の初恋はいつ?

これがな〜、マジでわかんない。最近、好き≒恋 このあたりの差がわからない。重症かも。


3. 今まで好きになった人の数は?

建前とかじゃなくてみんな好き。
どうしてもダメな人もいるけど、そんな人には極力関わらないようにしてる。
そう、俺の人生に必要ないんだ。


4. 今まで告白した人の数は?

1人だけ。。。


5. 今まで告白された人の数は?

秘密^^


6. 今まで付き合った人の数は?

これがね、1人なんだよな、未だに。
たまに自分で凄いと思ったりする。


7. 今まで好きになった人に一番多い血液型は?

これはわかんないや^^; あんま気にしてないし。


8. 一番長く続いた恋愛は?

3年4ヶ月くらいかな。現在進行形。


9. 今まで好きになった人の共通点3つ

・気が合う

・からかえる

・かわいい


10. 今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ

これはなかなか無いな。


11. ツボ3つ

なんやろ・・・
・甘え
・スタイル
・純


特に甘えには弱い。


12.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○

見た目3:7性格


気が合う人がいいとか言ってる割に見た目高め?
でもどこかで見た目を重視してる自分がいて、たまにそんな自分が嫌になったり。


13. 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○

刺激3:7安定


今は刺激がなさ過ぎる。


14. 恋愛に熱し○○○、冷め○○○

熱しやすく、冷めにくい。


だから続くんだ。


15. 好きな人ができました。自分から告白する?相手から言われるのを待つ?

よっぽど好きになると告る。
だから今まで告った回数はたったの1度。
告られるのは素直に嬉しい。


16. 同棲したい?したくない?

今は、してみたい。


17. ずばり今、好きな人はいる?いない?

いる。



意外とあっさり済んだ。普通すぎや。
ぽんちゃん、3ヶ月以上ほったらかしでごめんよ。
最近たまに、もっと色んな人と付き合ってみたいと思ったりもする。


そういや竹ちゃんからもまわってきてたか。