ジャンプ魂2レース

開幕しましたね。
なんか、ページ数からいっても、載り方からしても、少しじゃんぷる時代に戻ってきたかな?という感じを受けました。
というか久々にこんなのを見ると、「えっ、なんか載りすぎじゃねぇ!??」と思ってしまった・・・・。
まぁ1週目でTOP3が11・10・9Pってのはじゃんぷる時代と比較してもちょっとみんな勢いすごすぎ??
まぁいーけどね(笑)
でもじゃんぷるネット的なコーナーがないから、新人とかの「頑張るぜ」ハガキは載らないのかなぁ。
まぁいーけどね(笑)
2レースは色んな意味でワクワクなんで、楽しみにしときます♪
でも最近投稿できてないなぁ。。
あっ、そういや俺も5P分くらい載ってた!けど、ランキングはいってない!!!!がびーん。
でもなんか、気を抜いて勝てるレースじゃなさそうだなぁ^^;