菊の舞台

京都競馬場へ行ってきたよ。理由は言うまでもなく。。。
馬券的にはフィーバー♪やっぱり開幕したての京都は当てやすい!!
しかし肝心の菊花賞はえらいはずしました↓サムソンは、ここまで追っかけてきた以上はずせんかった。。
本気で馬券のみ取りたい人は、馬への思い入れをもつと致命です。
でもそんなん、おもんないやん!!!!!!!w


ちょっとした小旅行感覚を味わえ、お祭気分も味わえ、少し財布もホクホクになり、良い休日やった!
サムソンが負けたのだけがしょっく・・!
コンサートより競馬場での方がノレてる俺!20歳なのにw


また気分が高まったら行くことにしよう・・!
投稿者の皆さん、なんなら競馬場オフ会とか?w