マジックアカデミーが4になってたね

全国オンラインゲーム・マジックアカデミー
そこまでやり込んでは無いんだけど、、、、
4になりましたね。また修練生に格下げかよ!!!
アバターとか始まって、やり込みたい人にはよりそそられるモノとなったみたい。
KONAMIもなかなかやってくれる・・・・。
クイズ好きの人は、是非是非どうぞ。


それ関連。。最近俺がやっているのは、4じゃなくてケータイ版。
パケ代定額にしてないとキツいけど、わざわざゲーセンまで行かずに、暇な時ちょろっと遊べるお手軽感は魅力。
KONAMIのサイトでマイメニュー登録すればOK。月300円かかりますが。
月300円でアプリゲーム落とし放題です。
俺はパワプロとかパロデュウスとかゴエモンも好きなので、300円払ってしまってます。
ときメモは・・・・・・・・。


普通に『大阪府・かむかむ』で登録してるww今は上級の7級だったかな。
興味持った方はどうぞw