いや〜、あっくんが優勝だったか〜〜〜(遅)

俺も、ギリ10位入れて嬉しい(´∀`*)


かなりモチベーション下がってきてたけど、4レースは酋長さんもキツツキもぽんちゃんも出る気みたいで、面白そうなんだよなぁ。
アホ板みたいなコーナーもはじまったし!

わくわくするから、頑張ってみるか?俺(笑)


とにかく、皆さん3レースお疲れさまでした!でじおさんも



それはそうと花粉症でひどい洪水。
耳鼻科にきたら、まわりは子供ばっかし!!
よくみるとムーミンいるぞ?
ウルトラマンもいるぞ?
あれ?俺浮いてないかこれ?


ここまでアウェイの空気を味わわせてくれるとは、やるな耳鼻科。


あっ、耳鼻咽喉科だった
院長に怒られるわ