02号

緑のポストさん25歳だったのね。
結構年が上の人だったんだね。
多分この結果は、一部の投稿者に勇気と希望を与えたのではないかと思います。


勇気や希望といえば、特集コーナーとして
「応援」や「ライバル宣言」的なものがないよねー。
これも多分、投稿者って応援されたら燃えるような連中ばっかだと思うんだけど。
んなことね??


本誌を見てふと思ったこと。
俺の似顔絵、当たった人は誰なんだろうか。
今も大事にとっておいてくれてるんだろうか。
おそらく廃棄処分になっているのだろうけど。
名乗り出て欲しいです(笑)


あと、チャンピオンからチャンピオンへと受け渡されるハリセンは、
今もご健在なんだろうか。どんちゃんしっかり保管してくれているの??