妄想列伝(?)

日が変わっちゃってるけど、今0時過ぎなんですよ。
つーことで・・・
PRIDEを観る。もちろんテレビで。
まぁー試合に関するコメントは他のサイトで見た方がしっかりしてるはずなんでこの文を読んでくれてる貴方が試合が気になるんならそっちへ行ってみてください。わざわざこんなトコで素人の俺が批評を述べることなんてないじゃん。ってことで感想はナイです。
ただ、妄想の中の俺はとっても強いんだよなぁ・・・w



いきなり、読んでくれてる方が少しイラっとするような始まりで申し訳ないです。ここからはそんなことないように注意しますので、続きを読んでいってください。


まぁーーーー、、、まだ訪問者皆無だろうし、これを読む人なんているのかぁ?な状態なんだけどねー。全然ここのコト知ってる人もいないだろうし、今なら少々当たり障りのあること書いても大丈夫そう!?(おい)




・・・友達から、「周りのやつらにとある女の子とくっつけられそう、困ってる」というメールがくる。
あー、よくあるっちゃーあるよなーそぉいうこと。
   よくいるっちゃーいるよなーそぉいうやつら。
世の中にはナンパで「ねぇねぇ付き合ってよ」「いいよー」1週間で別。なんて人もいるみたいだけど、俺は付き合うってことをそこまでは軽く考えられない人なんで(つーか、よくわかってない人です)、どうアドバイスしてやりゃー良いのか。
たぶん、こいつも付き合うこと自体は別にOKなんだろうけど、こういう付き合い始めをすると、ほぼ間違いなくまわりからはやし立てられるよねーw
そんなことする人には、ガキだということにはやくきづいて欲しいですw
ま、多少はいいかとは思うけどね。



こんなはじまり方でいいのかしら?
まぁここもどんどんと発展(というかやりたいこと三昧)させていこうぜ!
なぁ、ウグ&キツよ!!!!!!!!!!





(上記の文を書いたときより、6時間くらいが経過・・・)

・・・結局寝てない。

こういうコメントを書くと「軽く変わった人」的に見られがちなような気がするけども、断じてそんなことはないです。若い(?)ときには少しくらいの無理は平気。
っつーか、11月2日にたっぷり寝てるんですよ、15時間ほど。・・・そりゃー寝なくても平気だよな。(汗)

ま、ホントのとこ早急に調べとかなくちゃいけないこともあったし、充実した深夜の時間をすごせましたw



そしてもうすぐ6時。
やべぇ、親起きた。
一晩中PCいじってたって速攻でばれたね。まぁいいや。

つまりはその、タグってもんを利用した日記を書いてみたかっただけなんだよ。