みんなピンクですか。(笑)

先に・・・2人へ
『青い桜の』ホトですからね〜。
日記はやや青で・・・・ってのは駄目?w


ってかウグのとこハート飛んでるし・・・・・・・・・何狙いですか!!w
ってかぶっちゃけ羨ましいyo!どっから持ってきたんだー!
キツのも綺麗にまとまってるし・・・


っとまぁだから、少し女口調ともとれる言い方でワタシは行こうかなーなんて、キモいか。

あ、ウグよ。無料だと思うよ。<カウンタ


HPアップ用の絵を知り合いに描いてもらう。
「あんた自分で描かんかな!!」っと突っ込まれそうだけど、なんのことはない。
僕よりその人の方が絵ウマイんです。

この絵はまたしばらく(?)したらウグちゃんがアップしてくれるはずだから〜、頼んだよー、ウグ!



もう新デザインのお札が出回りだしたんだよな。うちにも来たよw
もうなんか「日本のありとあらゆる技術をこれでもか!と詰め込みましたっ!」って感じで、これで偽札とかもグンと減るんだろうね。
つーか、そんなに偽札出回ってんだ・・・?と日本の治安に疑惑の念を抱いてしまう。
ま、だいぶ前から変えるって言ってたし・・・。
僕が物心ついたころには漱石さんたちに変わっていて、変わった瞬間の記憶はないから、やっぱりなんか新鮮さを感じました。
出回るスピードとそれに対応するスピードが上手く折り合いついていってほしいもんだね。じゃないとゲーセンで両替機使えない!なんてことが・・・・。それは困るYO!!(すばらしく低レベル)


以上、『僕』でした。