物欲

最近、物欲というものがない。
もう、いきなりタイトルの言葉つかっちゃってますけどー、、、そうなんですよ。
ないんすよ。


これといってほしいもんがないんだよなぁ〜・・・、ちょっとゲーセンで使うお金を貯めとけば、まぁ普通にほしいもんは買えるんだろうけど・・・(子供の買うもんの範囲内でね^^;)・・・・・買わない。  
ゲーセンに消えていく。


もちろん、お金ないわけでもないんだけどねー、ゲーセン行くくらいなんだから^^;
子供のお小遣い程度は・・・・ね。


たぶん、めんどくさがりなのかな・・・・?
「買いに行くのがめんどくさい」「選ぶのがめんどくさい」「店員が話しかけてくるのが・・・・」   
でもそんなこと言ってたら生きていけないし、そこまでだと自分では思わないし・・・。


まぁあれだね、そのくらいが幸せなのかもしれないね・・・・。(そうか?)


でも、他の面でもこの悪い傾向は出てきているという・・・・・・・



                       続く。。。。。。。。。。。!?