今度こそハウル(ゆっくりと、味わうように読むべし)

・・・えーー・・・映画とか観に行かない俺が、ハウル観に行ったんですよ。^^;


ハウルの声が木村拓哉だっての、すっかり忘れてまして、観終わった後で少し損をした気分になりましたw


映画の内容やそれについての感想はいーろんな人が書きまわってるだろうから、俺はそんなことは外して書きます。


映像ってそんなもんでしょー、先に余計な先入観つけちゃったら面白くなかったり、内容の感じ方なんて人それぞれ・・・・下手に語ろうとは思わない。ま、先に予想してたのがいい意味で裏切られたら、それは面白さに転じるとは思うけどなー。




・・・で、なんでしたっけ。

あぁ、まず、自由席だったんだけど、俺らはほぼ先頭に並ぶことができて、かなりイイ席がとれました!!!!!w  こんな感想いらねーかも。(なら書くなよ)




宮崎駿って名前はブランドですか!?
ジブリ作品ってだけで、面白さが増すような気がするんですよ。
今回の作品も、そのあれがあるかも。


以前になんかの番組でジブリ作品のメイキング映像を特集してたんだけど、
その風景&技術に感動しまして。
今作もけっこうグラフィックは落とさず見てたつもり・・・。
やっぱ綺麗。
細かく解説してもらいたい。
「ここはこんな効果があるんですよー」って。
そのたび俺は感動するのw
ジブリの中にはいっちまいたいね。あぁ、制作側ってことね。
あいにくそんな技術がないんだけど・・・(泣)
メイキング映像見たいなぁ。
ほんと。
ほんとみたい。
ほんとに。(しつこい)



ハウルでした!!!


なんだ、こりゃ?