慣れないことはするもんじゃない。

11時くらいに父さん、弟と一緒にボーリングに行く。
父さんと行くなんて何年ぶりだったんだろうか。
ものすごい接戦の結果、2ピン差で負ける。もんのすごく悔しかった・・・。
弟はまだまだ相手にならんねーw


その後、昼飯を食べに少しお高い料亭へ。
俺は寿司を食った。
今思ったら昨日の晩飯は海鮮丼だったのに、
なぜか寿司を頼んでしまった。
しかし旨かったから後悔なし!!


家に帰ってきて今。
ついさっきまで年賀状をPCでつくってました。
24日までに送ったら元日に届くんだっけ?
ま、早く送っておくにこしたことないわな〜。
なんと1人1人まったくデザインが違う年賀状という・・・
時間かかった。ちなみにウグ&キツ宛のは、デザインは変わらないから^^
・・・と言っても微妙に違うけど。(どっちやねん)


なれないことをしたもんで、ハガキ3枚ほど損した。
郵便局に持っていって5円で官製ハガキにしてもらうぜ!!
そしてそのハガキで・・・・!!・・・懸賞でも送ろうか。
・・・投稿しま〜す。


でもたしか以前に同じように官製ハガキにかえてもらおうとミスった年賀状を
郵便局に持っていったとき、
「お年玉くじが当たるかもしれませんが、今かえますか?」とか聞かれたんよね。
で、恥ずかしながらそのときは変えずに持って帰りましたw
今年はそんな経験しないようにするぞー。
これ読んでる人!注意ですよ!!(アホか)


どーでもいーけど、ボーリング場でモー娘。の「女子かしまし娘」のPVが流れてて
ちょっと見入ってしまいました。・・・切腹!!!