ありえなくねぇ?

私情から入ります。今日は我が妹の誕生日でした。おめでとう。



じゃんぷる関連。
今週のジャンプは合併号・・・年内はもう発売ないんだってさ。
合併号だからか、いつもより少し豪華。ブリーチのカバーついてるし、
ボーボボはなんか懐かしい感じの立体仕様だし。
ただ、、、なんだ、ひとつだけ言わせてもらうと、
ボーボボ、目がチカチカして読みきれません。ホント堪忍な。
あの〜あれです、画力で、飛び出したように見えるように頑張ってください。(汗)


そして今年最後のじゃんぷる
自分は掲載ならずとも、ウグ&キツがそろって高ポイント獲得!!キャー!!
自分のことのように嬉しいっす。
投稿に興味ない人からしたらおかしく見えるのかもしれないけど、
まぁ、投稿は個人戦じゃない。仲間いたら何倍も楽しくなるんだよ。



香水の話。
道をチャリで走っているとどこからか普段香らない香りが。
「どこから香ってんのかな?」とあたりを見回したけど、
そのような香りがしそうなところは見当たらない。
おっかしいな〜・・・と思ってそのまま走っていくと、だんだんその香りがきつくなってゆく。
・・・約30mほど前を同じようにチャリで走っていた、女の人の香水の香りでした。


ありえなくねぇ?