フユ

今日はクリスマスイヴ。
明日ちょっと出かけるんで新しい服を買いに行きました。
はじめは遠くの街の方の服屋に行こうと思ってたけど、いざとなるとものすごく面倒くさくなるってもの。友達と出かけるわけじゃないしさ〜、一人で街に行くってなんか寂しいじゃん。


・・・と自分に行かない理由を思い込ませて、結局近場ですますことに。


近くの店の割引シールを持っていたので、自分の買う予定の商品すべてにペタペタそれを貼っちゃって、レジで最終的には4000円ほど得をした。
恥やプライドなんてものは金繰り捨てた・・・


明日は新しい服に身を包んでちょっくら遊びに行くぞ〜っと。
このフユ用の服がほしかったからちょうど良かったよ〜〜〜。
なんか、ジーンズとか自分で穴開けまくってるから、フユは寒いんだよねぇ。



世界中でいろんな人がこの同じ時間を各々の思うように生きている、そんな時間の共有を考えたら少し不思議な感じがしたフユのある日。