電車に乗ったらいつも目線に困る俺。
地元の電車だからね、やけに前の人との距離が近いのよ。
向かい合わせで座るしね。


少しさかのぼって、駅で電車を待ってると知らないおばさんに話しかけられた。
「あれ?これおかしいねぇ?」
・・・なにがだ。
「電車、遅れてるの?」
ケータイを見ると、たしかに2分ほど遅れてた。
「あぁ、遅れてますね。」
「やっぱり。」
ものすごく何気ない会話です。。


・・・でも電車遅れてないとあのおばさん乗り遅れてたんでわ・・・(汗)



夕方6時ごろの大きい駅には高校生カップルがやけに多い。



・・続けます。
今日の俺は少し抜けていた。
いつも気がつくところに気がつかない。
おそらく睡眠時間がなさすぎるせいだろう。
今日はぐっすり寝る予定です。・・・だから何さ。


んでまぁ具体的にどこが抜けてたかっていうと、駅におきっぱにしてたチャリを取りに行くためにわざわざ電車乗ったのにチャリの鍵を家に忘れてたり、思ってた予定がすべてくるってしまったり、あげくにゲーセンで多額の金をすったり・・・。


あまりについてないので、こわくなって今日出そうと思ってたじゃんぷるネタ入り封筒持って帰ってきてしまった。