カラクリ郵便局員

郵便局で、すっごいおせっかいな郵便局員と出会う。
聞かんでいいことまで聞いてくるw
はじめは「なんだこの人」と思ったのだが、・・・慣れたw




それとすっごく最近の兄ちゃん的な郵便局員
金に近い茶髪w
はじめは「なんだこの人」と思ったのだが、・・・慣れたww





しかしよくよく考えてみると、郵便局員ってのは地域の人と身近な仕事だよね。
コンビニ店員みたいに身近だけどサバサバしてる、って雰囲気はぜんぜんないし、
むしろ触れ合ってるって感じ。
もし職にするんなら、郵便局員みたいに地域の人と触れ合える職もいいなぁ。
・・・と、少しばかり不思議な憧れを抱いた冬のある日。。。






これもじゃんぷるのおかげと言えばおかげw