普通が一番!?

ふと思ったけど、テレビでやってるアデランスとかのCMのカツラとか、
あれ、マジではえてるようにしか見えない。
実際に目でみたわけじゃないけど、あれは完璧なんじゃないか?
進歩ってすごいね。
・・というか、髪が薄いことを恥ずかしく思い、隠そうとするってことは、
結局まわりの目を気にしてるってことで、イコールまわりも髪薄な人をそんな目で見てるってことだよなー。
それがイマイチわかんないような。
だからといってすっごい剛毛だったとしてもキモがられるでしょ絶対!
じゃあどないやねん!!ってw


でもおそらく、将来もし自分の頭が薄くなってきたら俺は絶対気にするよw


まわりと同じは嫌だ!とか、個性重視の世の中になってきてるけど、
本当は普通を保つことの方が難しいんだw