今日は、よっけ書いたる!(方言?

■中国で「死のノート」に賛否両論

驚いたねー。


まぁデスノート読者として意見をいうと、あのマンガはそんな浅いマンガじゃない。


でも子供が、んな感じのオモチャを楽しむのはあってもおかしくない。
よく言えば無邪気だから。。


つーかさー、問題になって日本のマンガがたたかれるんなら、もとよりそんなオモチャ発売すんなよ中国!!日本ではそんな性質悪いもん出てないぞ!!(たぶん)


まぁ・・・たぶん日本では発売前にどっかからクレームがきて消されるんだよw
まるでNHKと政府の関係みたいにw・・っておい!!



■三宅島の人々、故郷に帰る。

とりあえず、おめでとうございます。


でも問題はまだまだ数多くありそう。。
まず、帰ったのがごく一部の人らしいし。
その人たちにはガスマスクを首から下げての行動が義務づけられ・・・
・・まいったね。



■記録的な寒波!

新潟では3mの雪だと!北海道では−27℃だと!
すごーーーー!!!

っとも言ってられないのか。災害が・・・・
ちなみに俺も住んでるとこでは、この寒波にもかかわらず、
積雪1mm(推定)
つまり、降ってないに等しい・・。
降ったら降ったで困るんだけどね。



■超正確無比なサイコロ

たのみこむ」というインターネット上会社が頼まれて作ったらしいw
これは笑ったわ。また検索してみよう・・w



最近、自然災害多くね?