タドル路(みち)

今日、ゲーセンに行こうかと思ってたんだけどやめた。
理由は朝の占いの結果が悪かったからだw
11位(12星座中)だったり、金銭運が最低だったり、
あげくに「がっくりすることがあるかも!!」とまで言われたw


でも、占いなんてどうにでもとれるよね。


たとえば占い結果が俺と同じだったとして・・・
そしたら、まぁ結果が悪かったのをしておきながら普通に過ごしてて・・
ついてないことが起こった。
あぁ、占いの結果が悪かったからだ。となる。(自分の中で)


かといって、それを避けようと自分のしようと思ってることを止めたとして・・
予定とは違う行動をとった。
ひょっとすると普通に過ごしてたら悪いことなんてなかったかもしれない。
(俺だったら、ゲーセンで勝ちまくってたかもしれない。)
それ以上に、なんとなくたまってる欲求不満のモヤモヤ。
なんか嫌な一日だったな・・
あぁ、占いの結果が悪かったからだ。となるw


悪い占いって、後々に後悔を残すよね。
悪い結果を先に宣告されたら、後で起こった悪いことをすべてそれに結びつけちまう。
最低だ。
だから一番なのは、占いなんて見なけりゃいいんだ!w
信じなければ・・・は、性格上無理wなんとなく考えてしまうから・・


・・結局、取りようなんだよ。
こうしてたらこうだったかも、を言ってたらキリがない。
占いに結びつけると余計にややこしくなる。
自分が違った動きをしたらどんな人生をたどったか、だなんて想像しようがないし。


だから今自分のしたいことをしたり、自分の思ってることをやらないと
なんか損じゃない!?
そうしたからといって先がどのようになるかなんてわかんないけどさ、
それはそれが人生の結果、自分の通る道だったんだよ!と。


結局惑わされて悩むほうが損、自分の思うようにぶつかれ。
後悔だけはすんなよ、ウグ!!


・・あ、ってことは前言撤回しないと・・。
やりたいことを思いっきりやる。
だから今日はゲーセンに行っ・・(誰か止めてくれw)