眠いってなんですか?

今日は夜通し遊ぶぜ!!ってことで、現在ネカフェにいます。
9時間パック。出るのは朝の8時w
若いって素晴らしい。



■家に帰って落ち着いたから補足説明
時期が時期で、県外のやつとかも帰ってきたので夜通し。
・・・といってもこんなの初めて!でした。
なんかみんな最後の方テンション低かった。



じゃんぷる
7位・・・これからまくしあげていきたいわ。
昨日、家を出る直前にダジャレミーを6枚ほど追い討ちとして書いた。
そんな時間がないときにかぎってけっこういろいろ思いついたりするもんで。
もっと時間があれば・・・とか思ったけど、それはしゃーない^^;
結局、あんまり枚数は出せなかったな・・。。



■明日は3月1日
明日は3月1日です。