正確には2日のことです。

■1次会
じゃんぷるメンバーとチャットをした。
黄金の竹ちゃんの呼びかけです^^


なんかBOMのチャットはとても開放的だそうで・・・
みんな色々とはっちゃけあって楽しい楽しいチャットですw
今日は澤さんが初来訪!ということで、いろいろと良いアレでした。
また良かったら皆さんはっちゃけあいましょうw
BOMオフ会(!)の話も微妙に。
できたらほんとにいつかはしたいね^^
でも「BOMはいつもチャレンジャー」と言ってもらったし
実際そんな感じでいってるしw、マジでこの春やっちゃう!?
なーんて。
BOMはまったくオフの経験がないので、すっごい不安&緊張があります^^;
会うだなんてっ!みたいなねw
やるとしたらすっごい普通のもんになるね絶対w
ボーリングしてカラオケして飯食って〜くらいの(爆)
ま、考えとこう^^


・・ところで、TELはできましたか??



■2次会?
チャット後半(ってか終盤)、ラーチャさんとフォー君(!)とウグと俺の4人に。
たまたまラーさんと俺がハンゲで大富豪をしてたことから皆でガチ勝負することに!
投稿仲間とハンゲしたことなかったから、なんか新しくて楽しかった!
こんな感じで、2つ、3つとつながりが出来るってのも楽しいな^^


ウグは初めてだったらしいけどやけに大富豪がわかってた。
ラー(コメ)は富豪広場でやっちまったとか言ってたけどwそれがなかったら
ポイントもっともっと高いと思う。(当たり前とかいうな!)
フォー君Ψは上級者か一般ピープルかの境だって、すごい頑張ってたw
最終的に上級者、おめでとー^^でもTVのアレに負けなければもう少し・・・w


結果は、5戦3勝2敗でした!気づいてなかったけど微妙に勝ち越してた!ぃぇーぃ。


他にも投稿者でハンゲ(てか大富豪)してる人いないのかなぁ。
やってない人でも、これ読んで、挑戦してみようかな!って思ってくれたら嬉しい^^
とにかくまぁ、またやれたらいいな。