マジか

数年ぶり(小学生時以来)に、日曜朝の「レンジャー」ものを観る。
昔と、感じ方が違うのにすごく驚きに似た衝撃を受ける。
あの頃すごいと思ってた、キャラ?の見た目はやっぱりちゃちに感じた。
ボディースーツがすごい布っぽいし…。敵もおもちゃみたい。
でも逆に、当たり前に感じて見てた火花(火薬)効果はすごく感じた。
やはり見え方って変わるんだなぁ。
ってか……マジレンジャーってなんだよ(笑)
マジマジマジマジ言ってたよ?(マジカルらしいけど)マジマジマジマジ…



■ハンゲ
なんか今日はみ〜んな集まってた!!!
あんなに集まったの初めてだよ!!!
と、いうかみんな大富豪をやりはじめてくれてるみたいで・・
「還ちゃん」「感動的な花婿」「ミル@キツ」「ほっぺの理由」の
4人に新たに会いました〜^^
みんな投稿つながりの・・だれかです^^
さて、誰でしょう?わっかりやすいけど。


そんな勢いにまかせて、ハンゲの方でサークルつくっちゃいました!!!
サークルの長(おさ)はセメントくん。
入りたい人は、サークル→サークル一覧→マンガ・アニメ→どんどんどんすけ!
と、こんな感じで見つけてください!!
「どんどんどんすけ!」が、サークル名です^^
パスワードもないんで、どんどんはいってくださいね〜
もちろん無料です。
ゲームやらなくてもサークルだけ入るのも可能です^^