なんだこの陽気わ

むっちゃ暖かいでやんの。
ぽかぽかしてアスレチックとかテニスとかしたい気になったw
あと、カラオケ。(何故?)


午後から出かけて、買い物をする。
んで、途中からくしゃみが止まらなくなる・・・。ひどかったので帰宅した。
今もひどい。汗はでるし・・・
弱い花粉症なのかな。
ってか俺の場合はこんなときの特徴として・・・
汗がすっごいでる、腹が減りまくる、そして、熱が出る。(マジ)
花粉で熱がでる・・


汗がすごく出るのは熱が治りかけのときとよく似てる。
つまり、今の体調はそんな感じ。
陽気、天敵。



しかし、今日は晩からお楽しみが・・・・・
だから意地でも治したる。



■麻呂さん企画
結果発表があった。
なんとホトトギスは意外に健闘して4位でした。
本人、麻呂さんとこの発表見るまで気づいてなかったです^^;(0Pだと思ってた)
けっこういい順位だったのでこの感じで本誌じゃんぷるもはずみをつけられれば!
しかし麻呂さんの面白書き込みを逃したのが悔やまれるw