夢みるってことは浅い眠りなんだよね

■今日の自分
なんかこう、俺はイケてる(半死語)!みたいなナルシストな雰囲気がちょっとあった。
当たり前だけど滅多にそんなことないんで、たまにくらい許してください。
今日だけ!今日だけ!!今日・・の1時間くらいだけ!!


■キツTEL
寝起きだったので出なかった。(おい!)


いやいや、出られなかったって言った方がいいかな。
むっちゃテンション(&声)低かったし・・。
ちゃんとすぐにキツにことわりのメールを打ちました^^;
それでも、悪いことをしちゃったな。ごめん。
今日かけてくるのかな??w



■キツのおかげで(?)みれた夢
俺は諸葛亮孔明だった。なりきってた。
敵は呉。敵総大将孫堅
諸葛亮の武器の扇を片手に呉の兵士を無視してすりぬけていくと(闘うの嫌だから)、
いつの間にか孫堅さんいなくなってて、敵討ち!って感じでなぜか曹操がいた。
馬に乗って颯爽と。
その状態で、ゲームのような感じで曹操の登場シーン。
一言二言喋っ・・・・・てる途中で俺が扇で曹操を叩き落とした。(馬から)
すると曹操、むくっと起き上がってさっきの続きを喋りはじめた・・・から
後ろから腕でクビをぐっとチョークスリーパーして、力任せに投げ飛ばした。
するとまた曹操、むくっと起き上がってさっきの続きを喋り始めた・・・から
扇で曹操の顔をひっぱたいて攻撃。
そしたら隣にいた劉備(味方総大将)が俺にむかって、
「ちょっと・・・、まぁまぁ、ほどほどにしとこうよ・・。」


ゲームと現実(?)は違うな、と思った。