BOMBOMBOM

■BOMちゃっと☆
BOMのチャットで、2ちゃんねるの『投稿総合スレ』なるものを知る。
もともと2ちゃんねるはあまり好きではない。
もちろん普段からも見ようとは思わない。
第3者的立場から「批判&文句」を言うってのは自分の中で大嫌いだ。
嫌い、ってことは、自分がされたら傷つくってわけで、
俺はたぶんもともとけっこう傷つきやすい性質なのでw
自分が煽られているのを知ってそれを+の方向にバネになんてことは出来ないんです^^;
でもソコでは俺らはモロに言われる対象にある。
まぁ、人が楽しんでるところに汚い言葉で批判をして楽しむなんて、なんかかわいそうです。
そういや、チャットの中で、麻呂さんが自分が批判されてるのをみて
「別に気にしません」って言ってたけど
ごめんなさい、俺は許せないです^^;なんで麻呂さんが言われなあかんねん。
煽っていい気になってるヤツらの気はしれない(ってか知りたくねぇーw)、
勝手に裏の闇の中で語っていてくださいって感じw


以上が、一部(?)の熱心な批判家に対しての文で、
本誌の一部のイラスト(石塚さんの)に対しての鋭いメスなどは
皆を納得させるようなものもあるらしい。
でも、言葉は綺麗にね。と思う。
偉ぶってるのかヨクワカラナイが、基本的に汚い文章多すぎあそこ。
自分の言ってることが正しいと思うのなら、そんな偉ぶった口調使うなって感じだよ〜
かっこ悪すぎるw


最後に・・
面白い!って言ってわざわざ書き込みまでしてくれてる人、
すごい、好きなんだなぁ^^と嬉しく思いますw


しかし、ちゃっとの中で「反吐」という言葉を使ったんはちょっと汚かったかな。
すいません。
ま、とりあえずこれからもアソコは見ないだろう。



■TEL
キツがTELしてくる可能性が90%らしい。
投稿者と話すなんてー!どうしよどうしよ!!



■BOMの小屋がBOMの勝手口になりました。
内容も少しずつ追加していくのでよろしくねw