ほく

■NEWパソ購入!
届いた。ほくほくです。
でも回線はまだつながってないけどね。
しかしまぁ、ほくほくです。
■BOM
20000Hit達成ー!!!感謝感激ほくほくです。
誰が踏んだんだろう?
名乗り出てほしいね(笑)

…あと、
デザインが微妙に変化…!
ほぅほぅ、すごくやわらかい雰囲気の色合いでいいね!!ナイス、ウグ!!
そして、「愛妻弁当」…………。……??
愛妻弁当????
意味わからんくて面白いからオッケーだね!(つーかウグが変えてくれるもんなら基本すべてオッケーだけど/笑)
たぶん…
ウグ「なんか、四文字熟語ないかな〜…。…!そうだ、『愛妻弁当』にしよう。」
ナレーション「愛妻弁当に極度の憧れを持つウグイスの中では、一番はじめに思いつく面白四文字熟語=愛妻弁当であったのだ!!!」
……こんなとこだろぅ。(おい)
とにかく、グッジョブ!!
でも、ぴよの進行方向のせいで、「妻→愛」になってて…「妻よりも愛に行く…=不倫」みたいにみえるな(笑)

■キツへ。
今週のスレ立てよろしくね!!!