久々すぎてごめんなさい

■ずどーん。
ゴーレム計画は水泡に帰すw
■大阪人
大阪の人って気前が良いのかセコいのかがイマイチわからん……(汗)
両極端な性格なのに……
■コンパ
行ってきました。
まぁそんなみんなが想像するよぅなもんではないっす。大勢での飲み会…みたいなね。
なかなか楽しかったけど、店の酒のアルコールが弱くてジュースみたいだったのが興ざめ。
それでもみんな酔ってたけど(汗)
■本屋
駅前の、いつも「なんの店だろ?」って思ってた店に入ってみたら、本屋だった。
しかしその店、少しマニアよりで、そっち系の本も普通に置いてあった。
そしてなんと、エロ本のコーナーがかなり充実していたげ。(すぐ出ちゃったからよく見てないんだけど)
………しかし、思わぬ障害?
…レジ係が女の子で若い。

■明日
………冒険(笑)