■メッセジ
>還元くん
ヤフーメッセンジャーて、あんなにいろいろな機能ついとるんやな!
ってか還元-マクベスのやりとり面白すぎ!(笑)横で笑いながら見てました(^o^)打ってたのはほとんどマクさんです。
>澤さん
日記見ましたよ(^^)
あれ、俺(今日のうちでは)、まだ全然ハイテンションちゃいますから!もちろん普段から高いわけではないけど…、
…つーか、2人である程度楽しみながら行動しといて、すっごいテンション低かったらそっちの方がおかしくありません?(^^;)
わざわざ日記の更新連絡くれてありがとでした。
あまり話せなくてすまんです。

>ぽんちゃん
とにかくぽんちゃんの病気が早く治りますよーに!!!
この祈りは意外と効くから!!
確証まったくないけど!!!
>ウグ
俺もキツの日記に元気もらいました(笑)
また気が向いたらオフレポ書いてみたりいろいろコンテンツなんとかしたり出来ればいいな、って感じなので………でも俺は知識ないので…
またアドバイスとかちょーだいな!!!
それと、謝りすぎだから!!(笑)
もうここまでくると俺が謝っちゃいます!!!