マクデート2回目

今回は俺が誘いました。普通に来てくれました(笑)
まずマクさんのおすすめ串かつ屋へ。熱かったけどとても美味しかった!ただ、ソースですごいむせた。そしたらマクさんに「ワザとやろ!」ってつっこまれた。3回くらいつっこまれた。

んで、ネカフェへ。
マクさんをあのゲームに登録させました(笑)あの、ゲームです。
そして少しだけゲーム楽しみました。なんかすっごい楽しかった。絶対手合わせするぞマクマク!!(笑)

そして早売りを購入。
マクベスさん5Pゲット!!マクベスさんテンション激上がり!!!遠くまで来たかいあったね!
そのまま勢いに任せて玉転がし!
マクベスさんは左手で投げた方がスコアいいという不思議っぷり。さすが宴会部長!って感じのノリでした(笑)その勢いのまま、マクさんはそこでネタを15枚も書きました。

通して…、勢いに任せてガーッ!といったような感じでした(^o^)
マクさんは勢いよくいった方がうまくいくという羨ましいアレですね。(笑)
疲れたーっ!
最後、意味もなく右手にスパーリングされました。改札前で。なんでやねん。
このデート中お世話になりました、還元くん澤さんぽんちゃんの3人には感謝御礼です。ども。