自己紹介

久しぶりに・・自己紹介をする機会があったんです。


「趣味は投稿です」・・・言っちゃった。


そしたら


意外と食いつかれた。ような、なんか微妙な。
とにかくドン引きではなかった。


「載ったことあるの?」
俺「今、だいたい全国5位付近をウロウロ^^;」


「一番高い賞品なに貰ったことあるん?」
俺「ゲームキューブとか」


・・あやうく、あだ名が『ゴイ』か『キューブ』になるとこだった(汗


そして最終的に決まったあだ名が・・・


『みかさん』・・・・!!


「なんで?」って思う人に向けて説明。
こんな質問をされたんです。


叶姉妹だったらどっちが好き?」


こたえた。


俺「それは妹の方やろ〜」


しばらくして・・・・・・・・・・・・・・・・


あだ名が『みかさん』に決定(!?)


・・・それならあだ名が『みかさん』になる男絶対多いだろ〜〜〜!!!!!


とにかくみかさんです。


でも今日一度も個人的に『みかさん』って呼ばれたことはなかった。


ちなみに投稿仲間のみんなは俺のことを『みかさん』って呼ばないように。


振り向きません。