めっさ広まった。

「投稿してるって言ってたけどさ〜PN教えてよ」


・・正直はずいから隠したかったけど、年上の人に聞かれたので
これから仲良くなるためにも


「広めないでくださいよ〜!ホト(略」



・・むっさ広まった!!!!!(汗)




そこそこじゃんぷる成績よくてよかった・・・とは正直思った。



■学校大革命・放課後
英語にはアメリカ英語とイギリス英語というものがある。
けっこう有名?なことだけど、
階数の数え方がアメリカとイギリスでは違う。


アメリカでは
1階・・・the first floor
2階・・・the second floor
3階・・・the third floor
まぁこんな感じ。


しかしイギリスでは
1階・・・the ground floor
2階・・・the first floor
3階・・・the second floor


アメリカとイギリスの人に「the first floorで待ってて(全部英語だと思って!)」というと、食い違いが生じるわけだ。
まぁどっちも、理にはかなっている。


でもややこしい・・・・


つまり・・


英語なんて嫌いだーーーー!!!!!!!