麻呂ぅ麻呂ぅ②

いや、こっちこそすみません、なんか。
ほんとに忙しいんですね、お疲れ様です。
まぁこっちもいい加減忙しいことには忙しいんですが^^;
春ってものは、環境を変えますね^^;



メッセージ聞いてくれたんですね、よかった。
もーこれはぜひ麻呂さんに伝えなくては!と、ちょっとおせっかいなことをしてしまいましたけど(汗)。
よかったです、ほんとによかった。よかった。なんやねん、俺。



疲れのためかろくなこと言えないっつーか、今何もいい言葉思いつきませんけど
またお互い時間が合ったら少しのんびりと忙しさ忘れて話でもしましょう。
また麻呂さんの優しい大人ボイスで俺を癒してくださいw



まぁ・・・ね、あとは真奈さんがまたBOMに来てくれるのを祈るのみですね^^;
あまり粗相のないようにはしたつもりですが^^;



最後になりましたが、ショートメール届いてまっせん!!(汗)
今週は1通も投稿できてないホトより。