チャット

久々に大人数でのチャット。
あんなにみんながBOMに来てくれてると思うと感激です。
ラモーンさんや悪棲丘さんの参加もあり、いつもとはまた違う感じに
内容の濃い〜チャットとなりました。よかった。


いつものことながらチャットは引き際がわからないというか引きたくないというか
落ちるのがホントできない。
今回はみんな遅くまで残ってたし、結局4時前くらいまでしゃべってたんかな?
こういうのも一興。(?)


朝、中に入ってみると㌍さんと長誤さんは6時30分くらいまで話してたそうでw
いや、、、


2人とも、はよ寝ろよ!!!w




今日(日曜)は、あるメンバーとエキスポランド行ってきます!ずびし!
はいしどぅどぅ、はいどぅどぅ。