エキスポゥ

朝10時、千里中央集合。
そして実際集合完了したのが10時30分。
そんなおきらくムードの中、エキスポからはじまるリズムにあわせて
一日がスタートしました。


絶叫マシンは・・見た目がやばそうなやつは意外と大したことないw
軽そうなやつに限ってけっこうやばい。
そして間違いなく言えること・・・
どんな絶叫マシンよりも怖い(ある意味)のは、
全力でまわされてるコーヒーカップ
マジで気持ち悪くなる。
しかも本来あんなにぐるぐるーっ!ってまわるもんじゃないからなかなか止まらない。
しかし友達はとめようとしない。
ほんとにやばかった。
ちなみに前半は俺も本気で回す側についてましたw(後半自分がきつくなってん)


あとは、あーゆーとこのゲーム。
簡単に言ったらフレンドパークみたいなやつ。
あれは、普通のゲーセンより断然景品もらえる効率がいい。
たっくさんもらった。
軽く、荒しかよ!ってくらい。
俺も、射撃(的あて)で100円で一発で賞品GET!
ちょっと嬉しかったw
友達で600円くらい使ってもとれないしゃっくがいたから、あげましたw
帰りにベンチに景品を全部並べて記念撮影。
あの集団なにしてるん?って感じだったけどw
楽しかったからOK


だんだん打ちとけ合えて・・・なんかよかった。