投稿者らしく。

最優秀アホで賞とりました!!
やった!自力で(ひとつは欲しいと思ってた)ファイルGET!!
うれしい〜〜〜
・・けど、「半年間でお前が一番アホや!!」って日常の世界で言われると
すげぇ腹立つな・・・・・・w
じゃんぷる内だからこそ許せる言葉(賞)をいただきました。。
普段はまじめなお人です(?)


9レースから新コーナーはじまるらしいね。当たり前か。
ま、それについての感想です。
なにがあったっけ?(おい)



■ヌーベル俳句〜〜〜パチパチパチ!!ワーワー!!ひゃっほぅ!!!!
・・・変なノリではじまりました。
こんなことするとどうしようもなくなります。


5・7・5らしいですね、やってみようじゃないですか。
タイトルのことなんですけど、俺はよく「ぬ」と「む」を間違えるのでそこんとこが不安です。

はい次!
■週刊○○ジャンプ
テーマにそってればどんなマンガのタイトルでもいいんですね?どうなっても知りませんよ?w
楽しくいきますか。

■メルゲッチュ!
ゲッチュしちゃったつもりで書いちゃっていいんですね?どうなっても知りませんよ?w
芸ノー芸ノー

■ハッピー天国
こんなコーナーがあったら、毎日の小さなハッピーに気づき始めることができそう。
なるべく小さな幸せを、なるべくいっぱい集めよう!(ブルーハーツ
幸せ感じる増えるイイコト。


■気合いだー!!
なんでも気合いもってやけくそあたってくだけちまぇ!!


だんだん内容のかわっていく文章・・・


まぁわかってくれると思うけど、批判系の思考回路は一切持ってないんだよ。
そんなことしたら楽しめなくなるじゃんです。そう思いません?
どんちゃんが知恵を絞って(?)考えてくれた新コーナー
せいいっぱい楽しんでいこうと思います^^
そんなことしながら他の人も楽しませることができたらもっと最高ですね^^


みんなーはっちゃけ楽しんでこーゼーーーーー!!!



っていう、俺の(見る人が見れば)微妙に甘ったるい(かもしれない)投稿論w
のって賛同してくれる人はいったいぜんたいいらっしゃるのでしょうか?って思うけど^^;