翌7時48分

飲んで飲んで飲んでカラオケでオールコース!!!


どっしぇー。


途中でTELがあったりしましたが、でられないくらい(ある意味)忙しかった。
というか、基本圏外の場所にいた。


飲み会(居酒屋)時、けっこうな勢いでグビグビ飲む女の子が。
「うわぁー強いんだな・・」と思ってたら
実はほとんど飲んだことなくて飲むペースがわからなかったっぽい!(汗)
酔われました。あせりました。
ちなみに、俺の友達(♂)もかなり酔って
寝たり飲んだり笑ったり寝たり寝たり寝たり・・・・
酔った皆様方の心配を主にしてたような・・・
その女の子、飲み会終了した後にふらふらしながら
「カラオケもいくねん・・・・・」
意地でやめさせましたw


んでカラオケで歌って歌って。
久々のカラオケだったし、何を歌っていいのかまったくわからなかった^^;
ほんと苦手かもしれぬ。はっちゃけると吉。


んで・・・今だ。
はい、何で寝てないんですか??
・・寝るよ、たぶん。
洗濯ほしてゴミ捨てたら寝るよ。
おそらくこれで土曜は捨。
来週も似たようなのがあるってんだから
まぁ大変ねぇ。


■ダービー
ディープ1.0倍。
まぁそれは予想してたけど、
27日6時くらいの時点で、
2番人気マイネル〜〜が90倍近く・・・


うぉーい!!!!
って、さすがに思った。


まぁもう少しマシにはなるだろうけど、
それでも・・・。
ディープ外した馬連ならそれだけで万馬券・・・・
インティライミからいっても万馬券でるんだよね。。。当たり前だけど。


ディーーーーーープ!!!!!!!