酔ってる

こんなに酔ったのはじめてかもしんない。
今チャットしたりするとマジで秘密な部分を言っちゃうかもしれないので
寝よう・・・・



んーだからもっと冷静なときに音楽のかくからね^^;
ごめんなさい<ぽん



■翌朝・・
5時半起床。
別にここまではやくおきなきゃいけない用事はない。
でも二度寝すると起きられない可能性があったから・・・(やや二日酔いの気あり)
お茶飲んで気合いを入れる。
「寝ないぞ!寝ないぞ!!」←気合い入れてる様子。


ニュース。
めざまし占い山羊座最下位。 あぁ・・・↓
寝ちゃうのかな・・・気分悪くなるのかな・・・ってマジで思ったけど
占いになんか負けねぇぞ。
ラッキーパーソンはノーメイクの人・・・
誰がノーメイクなのかなー


福知山線で非常ブレーキ作動。
・・もうちょい頑張れ!完全に信用失うよ!


日韓首脳会談。
小泉さん「言葉の端々に靖国参拝をやめてほしいという気持ちは伝わってきました」
・・じゃあ参拝やめとこうよ!!!


ぺ・ヨンジュン入院。
ヨンジューーーーーン!!!!!大変なスケジュールだったんだろうね。しっかり休んでください。。



じゃんぷる
ハイパー大喜利心配・・・
でも〆切過ぎちゃったしもう出せないしイヤジャン頑張ろうかね。
ぶっちゃけ、文字ネタが増えるのは絵を描く時間が無いからってだけなんだ^^;
こういう大変なときこそ気分転換も含めて丁寧なネタを楽しく描けるようにしたいな。
あと・・・ネタかきやすい机が欲しい・・・・・・(汗)
今、パソコンデスクで描いてるんだ・・・低いねん・・・・



夏至らしいです。一年でもっとも長い日中を楽しんでくださーい。