ミュージカルバトン

ぽんさん、せっかく早くに渡してくれたのに遅くなってすまん。


1:あなたのコンピュータに入っている音楽ファイルの容量は?
曲は1GBくらい?PV合わせたら3GBくらいになるかな。
全部バックアップとって保管してるんでPC内には残ってないです。
前に数度PC不調でデータとんで泣いたことがあるから・・・・もう二度とあんな思いは勘弁だ。
一番多いときで40GBくらいでした。音楽=PVだったころ。


2:あなたが今聞いている曲は?
今・・は聴いてないので最近で一番最後に聴いた曲を。


ジューンブライド〜あなたしか見えない〜 三枝夕夏 IN db


コナンのED曲だったっけたしか。先週のMステを録画しておいて観たやつ・・
一番最後に登場したのがこの人だったw
ちなみにこれ聴いてるとき還元くんとメッセしてましたw


3:最後に買ったCDは?


ルナ25 ラピッドラビット


マチュアバンドのやつです。インターネット通販で。。
けっこう好きだってことと、アルバムのような感じなのに1260円というお買い得感に、思わず買ってしまいました。
前にもチラリと紹介したけど、このバンドのHPがなんか綺麗で良いんですよ。
ウグに早くその技術を(人任せかよ!!by.ウグイス)


4:よく聞く、または特別な思い入れのある曲を5曲選んで下さい。


① イッショウケンメイ。 ネプチューン
この曲あったから今の彼女と付き合うことになったといっても過言ではない!?
ものすごく思い入れのある曲です。。
最近カラオケでこの曲を歌ったら見事月間ランキング全国1位に輝きましたー!ヤフー
女子もいたのでいいかっこできま・゜・(Д`(⊂(゜Д゜ つ⌒←ウグのパクリ
てゆーかそこまでうまくはない。


②ハッピーライフ 175R
そんなにいうほどは聴かない。
一年前くらいの俺を含む仲間友達の間でのチーム名&代表ソングです(!?)
思い入れのあるヤツばかり選ぼうかと。


③空がきれい RAG FAIR
ある時カラオケで歌ったら「声が似てる」といわれた曲であり
別の日にカラオケで歌ったら「知らない」といわれた曲でもあり。
甘蜜と苦渋、両方を舐めている曲ですw


④夢をあきらめないで 岡村孝子
だから好きなんやって!歌声柔らかいんやって!
青春応援歌。


⑤夏を待つセイル(帆)のように ZARD
コナン(映画)のED曲・・・そう、特別な思い入れがある曲ですw
はじめてマクマクにあった日に一緒に聴いた曲!
マクマクの頬をつたう一筋の涙・・・・・・・・・(!?)
壮大さがいい曲ですよ^^


ってゆーかね、そんな5曲に絞りきれるワケないだろ!!(絞りきれてるけど)


あ、「さよなら人類」PV持ってるんだけどソレみるの好きw(←聴けよ!)(←聴いてますよ!)


好きな曲、思い出し挙げればキリがない・・・・ようで
案外思い出せなかったりもするけど・・・・・(とくにカラオケではいつも何を歌っていいのかわからなくなります。)
人前で歌うの苦手です。
震えます。
変な汗でますw
助けてくれ。


5:次にバトンを渡す5名を紹介して下さい。
5名って、これネズミ算的に膨れ上がっていくやん。^^;
もうまわってきてる人けっこういるみたいだしさ。
てなわけで・・・・じゃんぷる内にまわさず、俺の知り合いのサイトに回しておきます。