変動

おぉ!!
ウグが(予告ナシで)タイトルロゴを変えてくれた!!
むっちゃ綺麗やし何か凝ってるし・・wすげぇ。驚いた。


そして、9レース分の成績の更新までも!
・・・でも。キツ君は「中段蹴りもどき」にPNを戻すって言ってたような・・・
その辺どうする気なんやろか・・・・と思いつつ、
そこはウグの判断と技量に任せてみようかとw


ひょっとして、案外すんなりW-BOM内で1位になれる・・・・?  わー



■『うどんぱ!!!』
うどんパーティーをする。
もちろんうどんは讃岐の地より産地直送。
12人くらい集まってくれて感謝感激w(※じゃんぷるオフではありません)


失敗もあり、成功もあり、なんだかんだで最終的には成功だったと思える
いいパーティーでした^^


あまったチューハイ4本(500ml缶)をもらって、これではじめて我が家の冷蔵庫に
アルコール類が保管されることになりました。
家では飲んだりしないのさ!!!
普段あんま酔わないし、せっかくだから一気に飲んで酔いを体験してみようかしら。
・・・・いや、冷静に考えたらそれは危なすぎるわ!!!


読んでいただき、ありがとうございました。