宝塚記念

買った馬券
【三連複】
① シルクフェイマス
⑥ ゼンノロブロイ
⑨ リンカーン
①①スイープトウショウ
①⑤タップダンスシチー

の、BOX計10点


簡単に説明すると、この5頭の中の3頭がどんな順番でもいいから1、2、3着に入れば当たり!っていう買い方です^^
「けっこう当てやすいんじゃん?」って思うかもしれないけど、この買い方でも本命で10倍、すこしでも穴がくると案外簡単に100倍(つまり100円買っても1万円!)ついちゃうから、うまくすると大得する買い方なんだよー。


結果
1着 ①①スイープトウショウ
2着 ④ ハーツクライ
3着 ⑥ ゼンノロブロイ
4着 ⑨ リンカーン


・・・・・1着3着4着で当てちゃった!!(つまりは外れです
最後の直線、④以外の3頭が抜けたんだよ。そのとき、
「そのままゴールしろ!!ハーツクライくるな!!!!」ってむっちゃ思ったんだけどね〜・・
すっげぇ悔しい・・。
けど、すっげぇ興奮した・・・・・・!こんなドキドキなかなかないね。
10点だけど100円買いなんで計1000円の損失だしねww
1000円でここまでのワク×②ドキ×②が味わえるなんて・・・!!
・・でも、当てたかったーー!!!!!


今思えば、阪神は差し有利、の「ダビスタ論」を重視して買えばよかったw^^;
くそ〜〜〜〜〜〜


たぶん、竹ちゃんは今頃タップと一緒に死んでるねw