外はじめじめだから心の中くらい爽やかでもいぃじゃないか

pm9時・・
最寄り駅にふらっと帰ってくる。
雨はやんでいたみたいだ。
セブンイレブンに入り、電車男を立ち読み。
買って帰ろうかと思うくらい深く読んでいた。


時間がたち、カツ丼を買って出る。
外はいつの間にか雨がまた降り始めていた。
でも、こんなのも悪くないかなって思えた。


歩いて帰るうち、雨は本降りになる。
それでもそれほど苦痛ではなかった。


家に着くと雨は弱まる。
こんなことって意外とよくある。
まぁいいか、家には着いたんだし。


むしろ雨を楽しんでいた。



あれ?ホトさん、どうしちゃったの?




電車男の影響か?
マンガ版のは、正直良いと思った。
映画・・・中谷美紀さんが微妙なとこです・・。
俺のイメージと違う・・かもしれない。


■疲れの影響か?
まだ月曜日じゃん!!(汗)
これから1週間乗り切れなくなるからこの考えは除外。。


■ストレスの影響か?
たしかに時間に追われてるような。
でも充実はしてるはず!
1日36時間ください。


■夏の暑さの影響か?
あー・・たしかに、寒さより暑さに弱いっすからねー。
クーラー入れちゃうー?


■めんどくさがりな性格の影響か?
あっ!昨日めんどくさがって放置した洗い物残ってる!!(汗)
はやく洗っておかないと・・・!!
夏だからヤヴァイよ!!


■じめじめの影響か?
それはない。


■熱でもあるのか?
体温計ありません。


■キスイヤ!はどう思いますか?
いつ観てもドロドロです。



つまりは・・・電車男のせいだ!!!!(ぇ。)