じゃんぷる5週目


どしぇー。
自身初の首位に立っちまったよ。
しかし、あんまり実感がないというか・・
ものっすごテンション上がってるわけでもなく、いたって冷静です^^
この方が良さそうだ。


ネタについて。
あのネタは、キツをいじりたかったが故に生まれたネタなので
載ってとっても嬉しいです^^
俺の出すネタは、こっそり(?)人をいじってるネタが多々あります。
わかる人にしかわからない笑いを織り交ぜて・・・・
じゃんぷるを楽しんでる!って感じがするねw
キツごめん!w


1位。。掲示板に反応があったりですごく照れます。
みんなありがとうーーーーってまだ優勝したわけでもなんでもないから!!(←自分に。)
調子にのるとロクなことがない。


たぶん還ちゃんとかアイダホゥくんのやる気を上げちゃったよ〜〜〜・・
こわ〜〜〜〜〜〜^^;恐れ多い。