笹の葉さらさら

こんな、タイトルのようなPNも風流でいいかもしんない。
まぁ、俺が7月7日生まれだったら考えてたかもしれないけど^^


日記を書こうとして何気なく日付を見て気がついた。
明日は七夕。・・・今日は七夕。
七夕・・を祝うってのは、年齢のせいもあってか最近はしてないよなぁ。
昔は給食の七夕ゼリーが嬉しくってしょうがなかったのにw
今もあるのかね?七夕ゼリー。
みんな知ってます?


ん、まぁとにかく七夕ですね^^
願い事が叶うように、天にお願いしてみたらどうでしょう?w
ひょっとしたら叶うかも・・・


・・って俺の願い事ってなんだ??



■郵便局
切手購入!切手代もバカにならない。
そして「アルモノ」を投函。


■男爵
メッセで話す。
じゃんぷるメンバーのトランプを作れたら面白いという話にw
Qはじゃんぷる女性陣?
Kはカツ丼皇帝さん?(名前的に)
ジョーカーは酋長さん。w(!?)


あげくに、全部投稿者の顔(実写)入りが良い!ということにw
そりゃすごい!!!!
でも、すんごいマニアックだよ!!!!


なーんていう話を楽しくしました。ちゃんちゃん。