愛媛DAY

時間がなかったので、道路を走って(running!)コンビニへ向かっていた。


すると、警察に止められた。(!)


「・・・・なんで?」




警察「あーそこの僕、なんで走っとんな。」
俺「え?急いでるからですけど」
警察「・・どうして?」
俺「いや、時間がないんで」
警察「誰かに追われてるわけではないんな?」
俺(の心の中)「えぇーーーー・・・・・!?」
警察2「ちょっと、大丈夫??」
俺「いや、はい大丈夫です。」
警察2「なんで走ってるん?」
俺「ちょっと急いでるんですよ」
警察2「電車な?」
俺「いや、そーゆーワケではないんですけど・・・」
警察2「追われてはないんやな?」
俺「!!!?」






俺、そんな必死こいて走ってはなかったぞ・・・・。









平和を感じた。