夏鉞

■スタホゥ
ここ数日で、2人から『スタホ行きませんか』のお誘いをw
香川に帰っていたので、両方のお誘いを蹴ることになってしまいましたが、
都合がつけばいつでも行きます!!w
とくにDくん!!!w
香川のスタホのあったゲーセン、どっちも潰れとった!!!(ありえねー!!!けどマジ)


ハガキ職人
あれやん。お盆とか、そんな、投稿出来るほど暇がないですやん。
でも悔しい。
ハイパーオオギリ、〆切1日前、1時間ほどで16枚かけた。
それがすべて。
もっとはやくから取り掛かっておけば・・・。


■酋長!!
たっくん祭り、待つの我慢できなくなってウグに頼んだんでしょうか?^^;
PC触れる時間がまったくなかったんです申し訳ない。
大阪帰ったらちゃんと・・・のつもりだったんですが。にしてもパンツでかい。