「受け渡しできませんでした」っつー手紙がポストの中にはいってたからさ、
「やったー!ついにPS2が届いたよ!」と思ったら、
特製ファイル*1でした・・・・。


まだ届いてないんですよー。


・・・・あれ?バッジは何個届いてないんだっけか?まぁ別にいいけどねw



最近やせてきてるんすよーもともと太ってないのにね。
そんなに太りやすい体質じゃないのと一人暮らし故の食生活の乱れと夏が重なって。
「1ヶ月に2kg太るのって至難の業」って言ったら女の子に殴(ry ゴゲハッ!!


つまりやね、これからたくさん食べればいい話やね。(さらり)


そういや髪切りましたー!アーンド染め!!
秋っぽくとはいわないけれど、いい感じに染めました。
ってゆーかね、曖昧に伝えてたら、いつの間にか一番明るい色に染めることに・・・
てなわけで、今はけっこう明るい色になってます!オレンジ系のブラウンやね^^
まぁ写真載せる気はないけどもw俺の顔は会ってみないとわからないのさふふふのふ。
もともと髪が重たかったからすっきりや。頭が軽い。


この頭が軽いうちにネタをするする〜っと書いちまいますかー。
ってそこは頭が軽くても重くても関係なしに思いつかないというフォ―――(ノ`∀´)ノ―――!!!
突然何さ!


そいや服が少ないねぇやっぱ。
大阪きて初の秋、これ服どのようにしたものか。
ってか秋の服って春の服使いまわしてもいける分なのかな?w
これ友達が言ってたことなんだけどね、意外とそういう人って多そうなw
秋の服(=つまりは秋っぽい服)をせっかくだから着たいねぇ。
しかし一人で服買いに行くのはかなーり苦手!
でもでも誰かと一緒に行ってもなかなか決まらないという・・・(ぉぃ)



ハロハロ白桃ピーチ食い逃したよーーー!!

*1:8レース最優秀アホで賞のやつ