未来へ

■あいのり見てますか?
とうとうあの三角関係に決着がつきました・・・。
結局、ヒデが2人ともフるという結果に。。。
うーーーーん。
まぁ、恋愛ってのは難しい。


でも、最後にタカノが言った、「ぶっちゃけ、(ヒデって)顔はそんなにかっこよくないよね」は笑えた。



■友達
普段から一緒にいた友達が突然タバコをすい始めた。
俺は吸わないけどまわりは吸ってる人いるし影響を受けてもおかしくはない。
もともとすごい真面目な(というより責任感が強い)ので、かなり精神的にまいることもあったんだろうか。
理由はわからないが、あいつは突然タバコをすい始めた。


「止めろ」という気はあまりない。止める権限もないし意味もない。
「絶対に止めてほしい」というわけでもない。


ただ普段から真面目なあいつが唐突に吸い始めたから、少しショックを受けただけなんだ。


しばらくは慣れないかもしれない。
どこかでよそよそしくもなるかもしれない。


今の俺には、少しだけ時間が足りない。