昨日夜遊びしたせいで起きたら18時w
完全に昼夜逆転しちゃってる!?って感じだけど、明日は普通の生活周期に戻さないと・・。
んで、腹減ったから友達と外食・・・がてらマジカルアカデミー。
「それって何?」って、ゲーセンにある全国対戦オンライン型クイズゲームとでも。
ゲーセンにあるけど、これめちゃくちゃ勉強になります。普通に学校で習うような問題から、アニメ&ゲームから、雑学から、スポーツから、芸能からなどなど、いろんなジャンルからクイズが出てきます。
とまぁ軽い宣伝はおいといて、このゲーム実はずーーーーっとやってなかったんだけど、その友達ってのが俺の考えるかぎりマジックアカデミーすごく得意そうだったんだ。ってか教えたら「それは、たぶん俺得意や」とか言ってたし。
それでやらせてみたくなった、ってのと、今、ちょうど全国大会中だったから^^
数ヶ月(一年かも)ぶりにやりました〜〜。
懐かしかった〜そして勘を取り戻すのが少し大変でしたーw


ROUND1に言ったんだけど、そこのROUND1は大阪ではかなり大きい方のらしい。
ヒロシのCMで流れるくらいw
そこも久しぶりに言ったんだけど、やっぱ広かったw(どんな感想やねん)


こんなことばっかり言ってるとやっぱりゲーセンばっか言ってるような印象を与えてしまうといけないので話変更。
その友達の愛車がMR-Sっつートヨタの車なんだけど、これが乗っててかなり気持ちいいです。
オープンカーにもなるやつ。けっこういつもオープン状態で走ってる。
乗ってるほうは普通だけど、あれって外から見たらかなり目だってるのかなぁ。ま、別に目立つぶんには問題ないんだけどさw
前にオープン状態で走ってたら雨が突然ふってきてとても面白いことになりましたw(ぉぃ)


秋になって涼しく・・・はイマイチなってないけど、いい加減気候のいい季節になってきて、最近特に思うこと。
テニスしてぇ。
完全に運動不足なんで、あのころのように体が動くか心配ですけども、とにかく。
まわりのやつらもしたいって言ってるので、テニスコートを借りたいと思ってます。
実は今計画中w
たぶんまともにサーブはいらないだろうな。
綺麗なホームラン打てるだろうな。
そしてすぐ筋肉痛ーーーーだろうな。(ぉぃ)


頑張ります。


頑張るといえば最近のマイブームはビリヤード。頑張ってます。
まっだまだ完全ど素人だけど、この1週間で3回くらいのペースでやってますw
そのせいか、指の間が少し痛かったり。
かなりうまい人が友達にいるので、教えてもらいながらなんとか。
あれをやると、テレビにたまにでる「プロ」は本当に「プロ」だと思うね^^;
どうやってスピンとかかけんねん。
何がマッセやねん。
ぷっぷすー。


とにかく紳士的に頑張ってるw


あと、カラオケのCLUBDAMに入会(?)しました!
これでDAMステのときは自分のランキング結果とかが残る!!
全国ランキングに自分の名前がぁぁぁぁぁ!!と、ちょっと感動できます。
ランキングには興味がないぜ、って人でも、ケータイに自分の歌う曲リストを作成して、自分のケータイから(リモコンがわり)曲転送とかできるんでけっこう便利よ。
ケータイが赤外線対応してないとダメだけどな。^^;
最近のカラオケの未来化ぶりに心揺らぎました。。。