昨日の話なんだけど

阪神競馬場へ行ってきました!!
神戸新聞杯というレースがあったのね。
で、わかる人はわかると思うけど、そのレースでいい成績おさめたら菊花賞(すごいレース)の出場権利が貰えるわけですよ。
そのレースにディープインパクト(はやい馬)が出るってことで、もうワクワクして見に行ってきました!!!!



はやかったです。(さらっ)



ヤヴァイです、あいつは。
このまま菊花まで爆進→!!!してってほしいわー。
ちなみに馬券のほうですが、ストーミーカフェアドマイヤジャパンがこないことを予想してました!!!
そして思い入れのあるシックスセンスはもちろん勝ってました!!!!


なのに、外した!!!!!www
あれや、ローゼンクロイツくると思ってなかったんやもん・・・・
パドックではチャカついてたし、馬体重もやばかったし・・・。
前のレース(10R)で安勝が勝ったのよ。それだけは気になってたんだけどな・・。
まさか本当にくるとは。
ちなみに4着も5着もどっちの馬も勝ってたから、クロイツだけが予想外!!
夏の上がり馬、もっと頑張ってよ〜〜〜!!
素人なりにけっこう考えて馬券買ったんだけど、残念。


すさまじい衝撃波は、夏を越え神戸をまわっていざ京都へ。